« 12/21「はじめの一歩」 | トップページ | 12/23「くるみ割り人形」 »

2007/12/22

12/22 次はどこに・・・

朝、6時に起きたときは雨。 洗濯、無理だなぁ・・・
用事を済ませ、昨夜の『彩雲国物語』の録画を見たあと8時に二度寝へ。結局10時過ぎまで寝てました。 ところがその頃、外はめっちゃいい天気! お日様きらきらでね。焦って洗濯しましたよ。そしたら干す頃はどん曇り! がっくりです。結局夕方になっても乾ききれず、干しっぱですだ。
昼からは買い物。この前福岡で家の鍵を無くしたので、合鍵を作るために宇土シティまで。ついでにジャスコで食料品の買い物。旅行前に買い物を控えていたので、食材がほとんど底をついていたの。 その後もいつものスーパーに寄って更に食料を買い足し、図書館に行って本を買って帰ってきました。

ところで、また海外旅行に行きたいなぁ・・・と思っているのですが、今からこつこつとお金を貯めるので目標は3年後! 今度はどこに行こうかなぁ・・・・ ニューカレドニアはもう満足。 オーストラリアも1度行ったし、本当はヨーロッパに行きたいけど、5日でいけるところとなると限られてくるのよね~ 今日も宇土シティに行った時旅行のパンフを数枚取って来たけど、ハワイ?グアム?サイパン? ラスベガスにドバイ・・・ うーん・・・ 早く目標決めて、百均の店で500円の貯金缶買って、節約して貯めなきゃなぁ(笑) 3年じゃ足りないかしら? お勧めのところ、ありますかねぇ? 10日くらい休めたらなぁ。 やっぱり定年退職後しか遠いところは無理なのか?

明日はバレエに行ってきます。 寝ないよう気をつけなきゃ(笑)

じゃあね

« 12/21「はじめの一歩」 | トップページ | 12/23「くるみ割り人形」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17447753

この記事へのトラックバック一覧です: 12/22 次はどこに・・・:

« 12/21「はじめの一歩」 | トップページ | 12/23「くるみ割り人形」 »

無料ブログはココログ