« 12/20「ネクスト」 | トップページ | 12/22 次はどこに・・・ »

2007/12/21

12/21「はじめの一歩」

図書館からの本は読んでしまったし、昼休みに読む本何も持たずに会社に行ったらうまい具合にマンガ本が4冊、届きました。 その中でもはじめの一歩 82 (82) (少年マガジンコミックス)』(森川ジョージ)はいいっすねーー51qysct4h6l
 もー一歩のまじめさ、そして鴨川会長への信頼、師弟の絆・・・・ 読んでいてもううるうるきちゃいました! がんばれ一歩!! あー、続きを早く読みたい。 一歩の勝利を早く見たい!です。

そうそう、昨日13日の日記をアップしました。 明日から3連休になるのでぼちぼち続きもアップする予定です。
今日は今から先週分の『彩雲国物語』と今週の『アグリー・ベティ』を見なくっちゃ!
明日はまた6時起き。 でも7時からは暇になるので二度寝の楽しみを満喫する予定(笑)

じゃあね

« 12/20「ネクスト」 | トップページ | 12/22 次はどこに・・・ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17439000

この記事へのトラックバック一覧です: 12/21「はじめの一歩」:

« 12/20「ネクスト」 | トップページ | 12/22 次はどこに・・・ »

無料ブログはココログ