« 12/17 帰ってきました! | トップページ | 12/19「マグマ大使」 »

2007/12/18

12/18 またまた

いやー トラブルって続くんだ~

今日、久しぶり残業して帰りにマッサージに寄ったの。で、終わってお金払おうとしたら無いの、財布が!
ボロいバックだったので財布だけポケットに入れて来たはずだったのにーーー、と店のねーちゃんに言って車まで探しに行ったら無いのよやっぱり車の中にも! ありゃありゃと探したけど無い! こりゃー車から出る時落としたばい、と思い 駐車場に隣接している店の人(調理っぽい格好してました)に聞いたら(もう店は閉まっていたのに)聞いてきます、と言ってレジのところに聞きに行き、「落し物あったそうです。商店街の事務室に届けてあるそうです」って言って「あ、待ってください」って言って走り出したの。 何だろ?と思ったら 事務所の人の車で、聞いてみたら今、警察に届けに行くところだった、とのこと。 ひや~でした。もうすこーーーし遅ければ大事になってましたよ! もうだだあやまりです。 でも、でもあってよかったーーーーーーーーーー
誰が拾ったかしらないけど、とにかく中身もばっちりで、本当によかったです。 
あぁ トラブルは続いたけど全ていいように解決! よかったよかった。

仕事は流石に忙しかったです。 明日までちーーっと引きずってます(笑)

じゃあね

« 12/17 帰ってきました! | トップページ | 12/19「マグマ大使」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17407703

この記事へのトラックバック一覧です: 12/18 またまた:

« 12/17 帰ってきました! | トップページ | 12/19「マグマ大使」 »

無料ブログはココログ