« 12/18 またまた | トップページ | 12/20「ネクスト」 »

2007/12/19

12/19「マグマ大使」

図書館でハードカバーのマグマ大使 (秋田文庫―The best story by Osamu Tezuka)』(手塚治虫)を読みました。21r08xez97l

そっかー、メインの敵は人間もどきだったのかー あ、もちろん敵の親玉はゴアだけどねー
こんなストーリーだったんだ。テレビドラマは見ていたけど、とにかく小さかったからなぁ(年がバレるぜ(笑))
テレビでは岡田真澄さんやフォーリーブスの一人がやってたよね? よくお絵描きしてたよ。ガムとかのね。
マンガを読んでみてテンポの早さが新鮮でした。 また、敵が子供好きとか、なんか意外な展開でした。

旅行のまとめ(笑)したいけど、年賀状の準備もしなきゃ。 あー、パソコンが壊れてなければ住所録入れなおす必要なかったのに~ というか5月末に壊れたのに今頃ばたばたすんなよねーって感じ?

旅行先で知り合ったリサちゃんにメールを送ってみました。写真を添付して。 返事が来ればいいなぁ。

じゃあね

« 12/18 またまた | トップページ | 12/20「ネクスト」 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17421831

この記事へのトラックバック一覧です: 12/19「マグマ大使」:

« 12/18 またまた | トップページ | 12/20「ネクスト」 »

無料ブログはココログ