« 12/10「処女の泉」 | トップページ | 12/12「ガラスの鍵」 »

2007/12/11

12/11 明日からのこと

今日はなんと20度もあったそうです。でも室内は寒かったよ~ 電気ストーブ大活躍でした。
明日は事務研で熊本へ。普通だったらランチどこで食べよう?と色々と調べて すごく楽しみなんですが明日は会社がご馳走してくれるって。 ラッキーだねぇ。 ホテル日航熊本の中華らしい。
晩はくるくる寿司の予定。 そしてその次からはいよいよニューカレです。
あー、楽しみ。
しかし、この微妙な気温、明日何を着ていけばいいんだーー 冬のコートだとあんまりだよね? 皮のハーフコートも考えるなぁ。 でも帰り、ホームで待つことになったら寒いだろうし、それ以外だとそこまで寒くなさそうだし・・・うーん、困った。 まぁでも仕方ない、ある奴を着ていくしかないよね。いつも同じ服だよ(笑)

じゃあね

« 12/10「処女の泉」 | トップページ | 12/12「ガラスの鍵」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17343304

この記事へのトラックバック一覧です: 12/11 明日からのこと:

« 12/10「処女の泉」 | トップページ | 12/12「ガラスの鍵」 »

無料ブログはココログ