« 11/6「おたんこナース」 | トップページ | 11/8 The OC »

2007/11/07

11/7 靴修理

昨日に比べて今日の暑さはなんざんしょ!
こたつ、出したのに~(笑) でも夜になって雲ひとつ無かったので 冷え込みそう・・・やだなぁ

先日の雨の日、出かけた時ガツガツ歩いたせいか会社で履いている靴のヒールが磨り減って金属が出てきたの(笑)なので帰宅後宇土シティの靴修理の店まで出かけました。 たまたま係りの人が休みだったので預けてきました。土曜日にでも取りに行きましょう。 で、今回は2足持って行ったのですが、1足1200円くらいするらしいです、修理。今日ははっきりとわかんなかったけどね。 頼んできたものの、よく考えると会社で履いてる靴は2000円で買った奴だったのよ(笑)元値はもっと高かったけどね。 こりゃー修理が終わったら5年くらい履かなきゃ(笑)
もう1足はオーストラリアに行った時に買ってほとんど履いて無くて、久しぶりに見つけて埃を払おうとコンコンと地面にたたきつけたらヒールの先がボロボロと欠けてしまったのさ(笑)
その後ついついミスドで買い物。ポイントが来月で消えてしまうと知ったため欲しくも無いスケジュール帳をゲットしてしまいました(笑) 使わないんだよねー今、スケジュール帳。 ま、いいか 折角だから使おうか、来年は。

じゃあね

« 11/6「おたんこナース」 | トップページ | 11/8 The OC »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17008318

この記事へのトラックバック一覧です: 11/7 靴修理:

» こたつ リビングテーブルとしても使えるから一年中大活躍 [こたつセット、ダイニングこたつ通販販売情報]
【CORNDクランド】円卓シリーズコタツ機能付き:墨ブラックリビングテーブルリビングに、和室に似合うモダンデザインこたつ リビングテーブルとしても使えるから一年中大活躍和洋の空間を問わずリビングにも和室にも合わせやすいデザイン。■500W中間スイッチ付き。■スタイリッシュな木目を活かした黒塗装仕上げ用途ローテーブル テーブル リビングテーブル センターテーブル コーヒーテーブルティーテーブル 座卓 ガラステーブル こたつ 炬燵 火燵 ↓さらに詳しい情報はコチラ↓【CORND...... [続きを読む]

« 11/6「おたんこナース」 | トップページ | 11/8 The OC »

無料ブログはココログ