« 11/5゜バックパッカーパラダイス」 | トップページ | 11/7 靴修理 »

2007/11/06

11/6「おたんこナース」

今朝のチャリンコ漕ぎからこのおたんこナース (1) (Spirits healthcare comics)(佐々木倫子)を読み始めました。いやーやっぱり面白いわい。 もう何度も読んでいるので流石にあの労働歌のシーンを読んでも爆笑することはなかったものの・・・・なんでこの佐々木さんのマンガに出てくる主人公はおもろいのじゃろう。久しぶりに読むので忘れた話も・・・ってさすがほっとんど覚えてるのでした。めずらし~317xg7c23rl


ところで、今日新しいPJ[ピーチ・ジョン]冬号が届きました。丁度コメントもらってて ナイスなタイミングでした。 コメント欄にも書いたけど、来てすぐぱらっぱらと見ていたらクリスマスのグラビアがめっちゃかわいくてね。先週の『アグリー・ベティ』がMOODという雑誌のクリスマスグラビアをどうするかの話だったので「ほぉ、PJはこう来たか!」なんてどこから目線だよ!と一人突っ込みを入れたくなるような気分で見てたのでした。ほんと、可愛いの。ベビー用でないベビーシューズのそりに乗ったグラマラスなサンタねーちゃんのスノーボールに始まりポーチの口を開けた中にねっころがっているおねーちゃんがいて、珍しぃと思ったのが子供のモデルが載っていたこと。なんかすごーくかわいかったです。勢ぞろいのページ。
あぁ モデルさんが着けていると下着もお洋服もたいぎゃなかっこよくて可愛いのだけど、自分で着けるとしたら・・・・ねぇ。 考えたくな~い!(笑)

しかし寒くなった。 とうとうコタツ出してしまったよ。 ただ、雨なのでまだコタツ布団干してなくて 布団無し(笑)でも暖かい~  夕方なんてコート着て出かけてしまったよ。 流石にファスナーを上げるのはためらわれたため前は開けっ放しでちゃりんこ乗ったけど、「マフラー欲しい!」と思っちゃった(笑)

じゃあね

« 11/5゜バックパッカーパラダイス」 | トップページ | 11/7 靴修理 »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16997514

この記事へのトラックバック一覧です: 11/6「おたんこナース」:

» ほしのあき 売れてない頃の全裸映像が大量流出! [ほしのあき 売れてない頃の全裸映像が大量流出!]
ほしのあき 売れてない頃の全裸映像が大量流出! 売れない頃所属してた事務所が潰れ当時撮影の 全裸写真が大量流出!!・・本人には黒歴史。 [続きを読む]

» 手作りのベビーシューズを作ったら赤ちゃんとの絆が深まる? [里帰り出産 出産準備に 妊娠中に赤ちゃんとの絆を作りたい!]
レース編みで手作りのベビーシューズをつくっていると、ふんわり、やさしい時間が流れると思う。 [続きを読む]

« 11/5゜バックパッカーパラダイス」 | トップページ | 11/7 靴修理 »

無料ブログはココログ