« 11/4 熊粋祭 | トップページ | 11/6「おたんこナース」 »

2007/11/05

11/5゜バックパッカーパラダイス」

本でいいのよね? 中身はマンガだけど。
図書館から借りてきて読んだのがこれバックパッカー・パラダイス―旅人楽園(さいとう夫婦著 旅行人)です。
1991年の3月から2年半かけて世界を周った記録です。 中南米に始まり、北米、ー六派よ中近東にアフリカ、そしてアジアを周り日本も沖縄、大阪、京都札幌と旅した記録ですよ。 うわーうらやましぃ~と思いつつ、私はバックパッカーの旅は無理だなぁと思ってしまったのも事実。 体力ないし、衛生的になんか受け付けなさそうだし、あんまり社交的な旅をしたくないのでした。 せめてパックツアーにあるくらいの安ホテルが限界かも。 でも金銭面で行くとそれすら無理(笑) しかしいつかは・・・・行ってみたいなよその国~ いっぱい行きたいところはあるんだよ!ただもちろん先立つものもだけど、休みが取れない。 今仕事やめて旅に出たら最後、戻ってきたら職はないよ。 かといって定年退職後の旅を夢見てもどうだろう、今でさえよろよろのこの体、持つのか?(笑)

今日は久しぶりに雨がまともに降ったですね。 朝のお出かけはチャリンコでちょっと雨に濡れていったけど、夕方のお出かけは本降りだったので傘さして早歩き。 うーん、やっぱり濡れるのは嫌いじゃー  でも明日まで雨だったよね、確か。

今夜は「アグリー・ベティ」があるよ。 楽しみ~

じゃあね

« 11/4 熊粋祭 | トップページ | 11/6「おたんこナース」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16988187

この記事へのトラックバック一覧です: 11/5゜バックパッカーパラダイス」:

« 11/4 熊粋祭 | トップページ | 11/6「おたんこナース」 »

無料ブログはココログ