11/26「クローサー」
『クローサー』を昨日の晩見ました。
ナタリー・ポートマンが元ストリッパー役で出て、他にもジュリア・ロバーツにジュード・ロウなので今までも何度も手にとっては棚に戻す・・・・を繰り返していてやっと借りてきた映画です。
がーーーーーー、ダメだった~ 私にはよくわかんなかったです。 まず時間がバンバン経過していくのになかなかついていけないってのもあるけど、それ以上に「大人の恋愛心理」ってのがちーっともわかんないので、楽しめませんでした。 あの新聞記者もカメラマンも何考えてんだ!ってしか思わなかったです。 一番気に入ったのはやっぱりナタリー・ポートマンだったけど、彼女のパスポート見たときだけは「ほっほー」と思いましたが、それ以外は うーーん・・・でした。 おこちゃまの私にはああいう恋愛は無理だねぇ。 それだけはよーーく解りました。
今晩ある「TUNAMI」っていう海外ドラマになんとティム・ロスが出るみたい。 見れるかどうかわかんなかったので予約を入れたものの、いざ時間が出来たから見ようととしたら見れないの! 裏番組も録画してるのでそれしか画面に出てくれない。 がっくりだよー まだまだこのDVDレコーダー、使いこなせてないねぇ。 まぁ『奥様は魔女』がみれただけめっけもんかー
じゃあね
« 11/25「バブルへGO!!」 | トップページ | 11/27「17歳のカルテ」 »


コメント