« 11/19「ボーン・アルティメイタム」 | トップページ | 11/21「本の妖精リブロン」 »

2007/11/20

11/20「さよなら僕の夏」

さよなら僕の夏』(レイ・ブラッドベリ著 晶文社)を読み終わりました。読みたい、読みたいと思っていてなかなかチャンスが無い『たんぽぽのお酒』の続編らしいです。516et4tzcblしかし、読んで思った。私はレイ・ブラッドベリのこの美しく詩的で感受性豊かな文章が苦手だって。 せっかち太郎の私にはまどろっこしくてゆっくり読んでじっくり思いを馳せるという素晴らしい読み方が出来ないみたい。哀れな奴よのぅ。 それでもやっぱ『たんぽぽのお酒』は読んでみらなならんどねぇ。
bk1の内容説明は「アメリカ中西部の小さな町グリーンタウン。あの輝かしかった夏から1年後の夏の終わり、14歳になろうとするダグラスに何が起こったのだろう? 「たんぽぽのお酒」の続編。」となっていました。

今日は本社からお客さんが来てました。(監査たい)
でも早く終わったので仕事も早く終わりまして、5時5分にはもう会社の先の交差点にいました。
帰ってきてから先日見損ねていた『奥様は魔女』を無事に見ることが出来、映画に行って見れなかった昨日の『アグリー・ベティ』を見ました。 うーん、やっぱベティいいばい。 今一番好きなテレビかも!来週も楽しみじゃわい(笑)

じゃあね

« 11/19「ボーン・アルティメイタム」 | トップページ | 11/21「本の妖精リブロン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17131326

この記事へのトラックバック一覧です: 11/20「さよなら僕の夏」:

« 11/19「ボーン・アルティメイタム」 | トップページ | 11/21「本の妖精リブロン」 »

無料ブログはココログ