« 11/18 Tiger Manと椛 | トップページ | 11/20「さよなら僕の夏」 »

2007/11/19

11/19「ボーン・アルティメイタム」

昨日埋けなかった映画に今日行ってきましたよ! 『ボーン・アルティメイタム』いやーー面白かった! 大満足です。 3作目だけどちっともだれてなくて、すごくよかったです。 もーねボーン・ジェイソンったら強い強い! 賢い賢い。 んでもってパメラは切れるなぁ。 彼女の下で働くのは楽しいだろにね、ボーンもさ。楽しいっていう表現は変か328151view010_2
しかーーし、あのカーアクションには参った。っていうのが普通のカーチェイスっていかに車の間をすり抜けてぶつからないようにって動きなのに、今日のボーンは自分の車を武器にしてぶつけて阻止してって感じだったので、まー肩凝った、首凝った(笑) あの衝撃に備えようとついつい首に力入っちゃってさぁ、見終わって肩凝った肩凝った(笑)
あ、でもなんていうの?映像がクリアーでなくビデオっぽいというか揺れるというかにじむというか、わざとだろうけどあんまり好きではないなぁ。クリアな映像が好きなのさ!私。
しかし タイトルには参る。 「アルティメイタム」なんて言えないもん。 「アイデンティティー」が限界だったばい。「スプレマシー」って意味はなんじゃった? 今回のは「最終通告」なんだね。 家に帰ってきて解ったよ(笑)

まぁとにかく 仕事終わって見に行った甲斐があったよ。 しかも今日は熊本に本社の監査が入り、明日は営業所に確実に監査が入るってのにさぁ。 あたしも余裕よねぇ(笑)

じゃあね。

« 11/18 Tiger Manと椛 | トップページ | 11/20「さよなら僕の夏」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

こりさん、こんにちは~

おもしろかったですよね♪
激しいアクションシーンが長くてちょっとつかれたけど・・・

>あ、でもなんていうの?映像がクリアーでなくビデオっぽいというか揺れるというかにじむというか、わざとだろうけどあんまり好きではないなぁ。

そう、あれで酔っちゃいました。前のほうで見てたせいもあったのですけれど・・・

こちらからもTBさせていただきました。でもココログさんにはうまく送れないこともあるので、何回か送ってみますが、だめだったらごめんなさい!

トラ・コメどうもでーーす。
このシリーズのカーアクションは、カッコいいですね。
監督のセンスがいいのかなっ。
続編が出来たら、ひらりんも絶対観に行っちゃうと思いまーーーす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17124704

この記事へのトラックバック一覧です: 11/19「ボーン・アルティメイタム」:

» 『ボーン・アルティメイタム』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト「ボーン・アルティメイタム」□監督 ポール・グリーングラス □原作 ロバート・ラドラム □脚本 トニー・ギルロイ、スコット・Z・バーンズ、ジョージ・ノルフィ □キャスト マット・デイモン、ジュリア・スタイルズ、ジョアン・アレン、デヴィッド・ストラザーン、パディ・コンシダイン、スコット・グレン、アルバート・フィニー■鑑賞日 11月10日(土)■劇場 チネチッタ■cyazの満足度 ★★★☆(5★満点、☆は0.5) <感想> ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が... [続きを読む]

» 映画「ボーン・アルティメイタム」 [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
原題:The Bourne Ultimatum まるで海兵隊の狙撃兵のように・・!?・・完結編といわれているけど、このまま終わってしまうとはもったいない、是非とも物語の続きを書き上げて欲しい・・ なぜなら、非情な殺戮マシーン、そして思い悩むボーンの真実が、その背景が、あまりに人... [続きを読む]

» ★「ボーン・アルティメイタム」 [ひらりん的映画ブログ]
今週の平日休みも川崎のシネコンはしごしての2本立て。 その2本目。 いまや、ギャラ当たりの興行収入が一番多い売れっ子俳優のマット・デイモンが主演。 シリーズ3作目で最終回という触れ込み。 ... [続きを読む]

« 11/18 Tiger Manと椛 | トップページ | 11/20「さよなら僕の夏」 »

無料ブログはココログ