« 11/17「カッコーの巣の上で」 | トップページ | 11/19「ボーン・アルティメイタム」 »

2007/11/18

11/18 Tiger Manと椛

なんとなく時間がおしたのと体調が悪いので映画はキャンセル。 
温泉に行きました。で、途中この前行って気に入ったRESTAURANT Tiger Manでランチしました。
肉料理が900円、魚料理が1200円。タイガーマンサラダJun_023_3
にメインに飲み物、ライスかコーンブレッドです。
サラダはやっぱおいしかったー 葉っぱだけでないところがいいのよねー
肉料理は豚肉のコンフィ・野菜と豆のスープ仕立てJun_027_2
ただし 1時ごろ行ったらもう2人前しかなかったの。魚料理は秋鮭が既に切れていて、マグロのカツレツとか言ったのでそれにしました。 Jun_024_2
最初、12時半過ぎに行ったら満席。15分くらいで空きそうと言われ近くのホームセンターに行って時間潰してからまた行ったのですが、人気ありますねー 厨房とホールと1人ずつしかいないのでめっちゃ忙しそうでした。でも料理はおいしかったよーー

そして山鹿の家族温泉椛へ。15分待ちで1500円の信濃石風呂に。 今日はなかなか寒かったせいか お湯もあまり熱く感じなかったし、長く浸かってました。 ただおかげでぼーっとしたせいかシャンプー類の入ったケースを忘れてきちゃった! あーあ。 電話しようかとも思ったけど、次にいつ行くかもわかんないので行ってあればラッキー、だめなら諦めようということになりました。 おバカだねぇ。
帰りはヤマダ電機とイオンモール宇城バリューに寄って帰ってきたの。 バリューの時点でもう4時半過ぎていて、8時55分からの映画に行くのは諦めました。体調よければ明日の晩いきましょう。

寒くなったのでとうとうファンヒーターを使い出しました。
明日の朝からは楽かも。

じゃあね

« 11/17「カッコーの巣の上で」 | トップページ | 11/19「ボーン・アルティメイタム」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17112634

この記事へのトラックバック一覧です: 11/18 Tiger Manと椛:

« 11/17「カッコーの巣の上で」 | トップページ | 11/19「ボーン・アルティメイタム」 »

無料ブログはココログ