« 11/16「第三の男」 | トップページ | 11/17「カッコーの巣の上で」 »

2007/11/17

11/17「アルフレッド・クロップの奇妙な冒険」

アルフレッド・クロップの奇妙な冒険』(リック・ヤンシー著 ソフトバンククリエイティブ)を読み終えました。512tekcrn9l
私っていまだに表紙の絵につられて本を選んじゃうってとこがあるのですが、読んでみてこのイラストはどうかなぁ、失敗なんじゃ?なんて思っちゃいました。 主人公が想像しにくくて。 えーと・・・ 結局エクスカリバーと円卓の騎士の末裔の話だったのかな?実はあんまり面白くなかったかも。読みやすくはあったけどね。やっぱアーサー王の伝説とかはイマイチ ピンとこないのかなぁ・・どーしてもあのアニメが頭を離れない。すごいねぇ そう考えるとあのアニメの影響力は。 大してというかほとんど見たことなかったのにさ。

さて、今日はゆっくり寝ておくつもりだったけど、何故かテレビのタイマーをセットしていたらしく、6時に起きてしまいました。 なんかたいして美味しくも無い料理がたーーーっくさん並んでいるのを女3人でむしゃむしゃ食べている夢見ていた途中だったのですが・・・ 結局テレビを消して、一応寝過ごすとまずいと思いカーテンを全開にしてまた寝たのですが、7時には目覚めて 諦めて起きてベーコン入りスコーンを焼きました。 がー、どうもマーガリンの量を間違った気がして 出来たのは「どうよ?」って感じの品物(笑) 味はよかったけどね。 朝ごはんはそのスコーンと先日焼いていたカシス入りスコーンの残り。 掃除と洗濯は終わったので、あとはスーパーと図書館に行って、のんびーーりと過ごす予定です。
天気もよさそう。うれしいなぁ。

じゃあね

« 11/16「第三の男」 | トップページ | 11/17「カッコーの巣の上で」 »

」カテゴリの記事

コメント

もじょかはチャンネルっぽい出版された!
だけど、もじょかは、ふしぎに保存♪
でも、おかかはごみを専用するはずだったみたい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11/16「第三の男」 | トップページ | 11/17「カッコーの巣の上で」 »

無料ブログはココログ