« 11/13「ヴォイス」 | トップページ | 11/15ふしぎに思うこと »

2007/11/14

11/14 おめでとうレッズ!

テレビのチャンネルを変えたらなんと2-0で勝ってたよ~ 浦和レッズ! で、そのまま勝利。 アジアチャンピオンだよー トヨタカップだよー
うぅ、昔は(私がまじめに?Jリーグ見ていた頃は)弱かったよね~ 結構応援していたのに(「Jドリーム」の影響なんだけど)勝たないの。 ずーっと勝たないの(笑)
それが今はどーよ! すごいすごい。 もう12月が楽しみだよ。

あぁ 今日もまたお菓子を食べてしまった。 板チョコ3分の一、そして上司からもらったチョコ1箱・・・食べきる前にぐっと我慢して2個残してる。でも帰ってきてベビースターラーメンを食べ、今もカシスチョコを食べてしまった。
あー、こんなんで体重が減る訳ないとにーーーー
ま、いいかー

そーそー、今日は8時からカグヤを見なきゃ!と思っていたのに、いつの間にか私の中では「10時から」に変わっていて しっかり見損ねてしまったよ。 あーあだよ。最近ほんと 宇宙的なことから離れていくなぁ。寂しいぞ。
あ、でも昨日と今日の月は好き! ほっそい三日月。かっちょえーーー

じゃあね

« 11/13「ヴォイス」 | トップページ | 11/15ふしぎに思うこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/17073515

この記事へのトラックバック一覧です: 11/14 おめでとうレッズ!:

« 11/13「ヴォイス」 | トップページ | 11/15ふしぎに思うこと »

無料ブログはココログ