« 10/2「時間のない国で 下」 | トップページ | 10/4「アークエンジェル」 »

2007/10/03

10/3 アグリー・ベティ

10/1のことだけど、NHKのBSで始まった『アグリー・ベティ』を見まして、なかなか面白いので頑張って見続けよう!と思いました。 新しいDVDを買ってから録画予約が随分楽になったの。ちょっとくらい時間がずれても大丈夫だし、その週放送が休みだと、録画せずにいてくれたりとまぁおりこうさんなこと! ただ、ものすごーーーーく残念なことにBS録画の調子がよくないの。というか録画だけでなく見ることもエラーが出てまともに見れない。なので今BS見るにはみおちゃんにもらったビデオデッキをセットしている台所のテレビしかないのよね。 なのでBSの録画もビデオオンリー。ということは今までのように時間のズレやセット忘れ、テープの残量確認を怠らないようにしなきゃなんないのよねー うーん。 まぁ人間便利になりすぎるとダメなのよ、きっと(笑)
で、『アグリー・ベティ』ですが、1話は『プラダを着た悪魔』っぽかったー ただ主人公は全然違うけどね。 プラダは可愛いしスタイルもよかったけど、ベティは顔も不細工だし(最初その顔で会社の面接断られたの)スタイルも悪いの。でも頭はいいし、ガッツもあるし、人間もとてもいいみたい。 顔もね、不細工の設定だけど柴田りえさんにちょっと似ていて私は嫌いではないよ。あの青い歯の矯正が特にぶったまげさせるんだよねー せめて歯の裏側とか、透明な奴ならいいとに。まぁそうすると話の設定上だめなんだろうけど。 とにかく来週も楽しみです。11時からなのでビデオに頼らなくても生で見ようと思えば見れる時間。忘れずに見なくっちゃ!

ところで先日、栗の渋皮煮をもらったの。朝、ヨーグルトに入れて潰しながら食べてみました。 で、晩御飯の後なんかものすごーーーく何かを食べたくて、ドーナツを買いに行こうかとも思ったの。 体重計に乗って「○○Kg台なら買いに行く!」と思って乗ったら2キロくらいオーバーしていたのさ(笑) 買いに行くのは諦めたけど、何か食べたい気分は抑えきれず。結局栗を入れたマフィンを焼いています。 あぁこれで栗の残りもあと少しになってしまった。
マフィンが焼きあがったらきっと食べてしまうんだろうなぁ。 で、また体重は右肩上がり・・・かな(笑) ま、いいかー
そういえば最近は会社でチョコレートをよくもらい、毎日食べてるもんね。 うー だからこゆっとばい。(こゆる=太る)
ま、食欲の秋  ということで。

じゃあね

« 10/2「時間のない国で 下」 | トップページ | 10/4「アークエンジェル」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16650883

この記事へのトラックバック一覧です: 10/3 アグリー・ベティ:

« 10/2「時間のない国で 下」 | トップページ | 10/4「アークエンジェル」 »

無料ブログはココログ