« 10/29 コンタクトレンズ | トップページ | 10/31 晴れた! »

2007/10/30

10/30「忍空」

今の朝のお供(ちゃりんこを漕ぐ時の)は『忍空』(桐山光侍)です。セカンドステージではなく、昔出ていた奴です。 読むのははじめてなのだ。案外面白いです。今日は3巻あたりを読みました。

しかーーーし 今日の天気。 予報では晴れだったのに、ずーっと曇り。もー頭が重くて重くて、昼ごはんの後は薬飲んだけどずーっと重いままでした。たまらんよー すっきり晴れてもらわないと、仕事も大丈夫だろうか? あとで失敗に泣く事になりませんように。 というか 今日は帰る前にちーっとまずいことがあってさ。明日になればすっきりしてるといいのだけど・・・ あ、でもいいこともあった。 松橋の事務員さんからケーキもらってしまった。めっちゃおいしかったです。 でもいやしんぼして銀紙をなめたせいだろうか?口の両側がぷっくりと腫れてしまいました。痛い・・・というか あほな自分に「つくづくだよ~」の気分です。

じゃあね

« 10/29 コンタクトレンズ | トップページ | 10/31 晴れた! »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16923573

この記事へのトラックバック一覧です: 10/30「忍空」:

« 10/29 コンタクトレンズ | トップページ | 10/31 晴れた! »

無料ブログはココログ