« 10/28「スターダスト」 | トップページ | 10/30「忍空」 »

2007/10/29

10/29 コンタクトレンズ

うー、また帰る間際からふらつきだした~ 原因は何だ?
お腹すいてるのかなぁ?と思い(自分でわかんないのかい!)帰ってすぐスコーンとコーヒーとミカンを飲み食いし、マッサージチェアーに座りリラックスしてきたけどいまいち。ちょっと仮眠すべかー

朝ね、化粧をほぼ終えた頃なんとなくコンタクトレンズが汚れて気になったので外して洗おうとしたの。 そしたらたい!ぴゅーって飛んでいってしまったと! 壁にあたったようなかすかな音がしたので必死に探しましたよ。ちょうどゴミ箱もある辺りだったのでひぇ~と思いながらね。 いつも家を出る時間も過ぎてしまってそーとー焦ったけど、ありがたいことになんとか発見できました! ティッシュボックスにへばりついてました。 はぁーーーよかったーー
割れたりしたなら確か交換が利いたけど、紛失だといくらメルスプランでも5000円くらい出さなきゃなんなかったろ? もー見つかってよかったー
仕事にも遅れはしなかったし、よかったよかったです。

じゃあね

« 10/28「スターダスト」 | トップページ | 10/30「忍空」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16911798

この記事へのトラックバック一覧です: 10/29 コンタクトレンズ:

« 10/28「スターダスト」 | トップページ | 10/30「忍空」 »

無料ブログはココログ