« 10/19「キング・アーサー」 | トップページ | 10/21「ハムナプトラ2」 »

2007/10/20

10/20全国花火師大会

見てきました。 第20回八代全国花火師大会。お客が多いので、河川敷までは行かず、遠く離れたゆめタウン八代の駐車場から見てました。 けーーーっこう寒かったです。 私はダウンのコートを着ていくと言ったけど、やめろと言われ 防寒ジャンバーにしましたが、結局ひざ掛けを足に巻いてました。 帽子は頭に無かったので持って行かなかったけどね持って行くべきだったーー 最後にはフード被ってました。
遠いから小さくしか見えなかったけど、ラジオを持っていってFMの生放送を聞きながら見ていたので楽しめました。 スターマインでは福岡の「ラブレター」がよかったです。5号玉は えっとどこだったっけ? 「ひよこのあんよ」がかわいくてよかったーーーー
第1回から見てて、この花火大会で初めて円以外の花火を見たの。ミッキーマウス! 感動したばい。
最近はあんまり力入れて見てなかったけど、来年あたりはまた近くで見ようかなぁ。
Jun_015
これはミュージック花火。よかったよー 来年まともに見てみたい!と思ったよ。

じゃあね

« 10/19「キング・アーサー」 | トップページ | 10/21「ハムナプトラ2」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16820427

この記事へのトラックバック一覧です: 10/20全国花火師大会:

« 10/19「キング・アーサー」 | トップページ | 10/21「ハムナプトラ2」 »

無料ブログはココログ