« 10/15 朝からスコーン | トップページ | 10/17「雪下に咲いた日輪と」 »

2007/10/16

10/16今年のオリオン座流星群は

10/21の夜10時から22日の朝方にかけてがピークらしい。
うーん・・・せめて一日早ければよかったのに! そしたら休みなのでじっくり腰据えて見ていてよかったのになぁ。
ところで天気はどうなんだろう? 流星群、見たいなぁ。

今日ものんびりとした一日。 先日の健康診断で初めて「要治療」なんて結果が出たのでびっくりして今日病院に行ってきたけど、まいいかーって感じ。あまり気にしなくていい感じだよ。ただ食生活はちーっと改めよう。 お菓子食べたくて食事を減らし気味だったのを元に戻そう。そして間食をやめよう! と言いたいけど多分というかまず無理。 うーん・・・ だってチョコレートやらせんべいやら、お菓子は美味しいとだもん。 果物も美味しいとだもん。
くーーーー 困ったもんだ(笑)

じゃあね

« 10/15 朝からスコーン | トップページ | 10/17「雪下に咲いた日輪と」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16780632

この記事へのトラックバック一覧です: 10/16今年のオリオン座流星群は:

« 10/15 朝からスコーン | トップページ | 10/17「雪下に咲いた日輪と」 »

無料ブログはココログ