« 10/14「HERO」 | トップページ | 10/16今年のオリオン座流星群は »

2007/10/15

10/15 朝からスコーン

まだ体調がいまいちの気がしたので、朝のちゃりんこ漕ぎはなし。 というか サボリだね(笑)
で、代わりにスコーンを焼いてみました。 今日はココアとココナッツを入れて。 ココアが加糖だったので砂糖を少なめにしてみました。 会社から帰ってきて1個食べてみたらあーら甘くない! 残念だったわぁ。 まぁ食べれるからいいか。 たっぷり入れたココナッツですが、あまり香りも味も感じないのです。 前買ったのはスライスだったのですが今回はココナッツファイン・・・・粉みたいな奴を買ったのです。スライスがよかったばい。次回はスライスにすっばい。

じゃあね

« 10/14「HERO」 | トップページ | 10/16今年のオリオン座流星群は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16769853

この記事へのトラックバック一覧です: 10/15 朝からスコーン:

« 10/14「HERO」 | トップページ | 10/16今年のオリオン座流星群は »

無料ブログはココログ