« 9/8「TAXi 4」 | トップページ | 9/10「緑の模様画」 »

2007/09/09

9/9 コンプライアンス

今日はコンプライアンス・オフィサーの試験でした。 去年受けるつもりで間違って個人情報保護法の奴を申し込んでたのよね。 朝早く出すぎたせいで9時40分集合のところ9時過ぎには着いちゃったよ。 なのでちーつとばっか問題集をめくってお勉強。 試験は60分経つのを待ってとっとと出てきました。これはいつものことです。
それからバスに乗って街中へ。 待ち合わせしてアーケードの中をうろうろ。そうそう、本屋で茅田砂胡さんの新刊を発見!途中まで立ち読みしちゃったる 友達にメールしとかなきゃ!
ランチはラ・クッチーナ プリマヴェーラってところで。今回は紙に地図を書いていたので迷わず行けました(笑) Aランチ、Bランチともに1200円。(雑誌には1100円となっていたと思うのだけど・・・)Aはパスタで今日はナスとベーコンのモッツアレラチーズ トマトソースがメイン、Bは五島鯛のポアレ?みたいな奴。前菜というかサラダというか、最初に出てきたお皿は野菜にアボガドのテリーヌに地蛸のゼリー寄せに多分アワビの切り身?が乗っていたのですが、いやーー美味しかった!写真に撮ったけどめっちゃピンボケ。ケータイだと本当に撮るのがへたくそです。Jun_1034_2
パンは外の皮がぱりぱりしてて中はしつとりしてて、でも引きが強くなくて凄く食べやすくて好みでした。ただメインのパスタは残念ながら私には味が薄すぎました。いつも家で食べるのが濃すぎるからかなぁ。Bランチのメインをちょっと食べさせてもらったけど、こっちはすごーーく美味しかったです。 こっちにすればよかった(笑)これにコーヒーがついていました。 結構満足できました。

それからまたうろうろ。車に乗ってはませんのゆめタウンに行き、10290円の靴が6900円になって尚且つ2割引になっているのを購入。 もうひつとつ 家の中で着ようと525円のワンピースを購入。あぁまた散財してしまった・・・・その後ダイヤモンドシティ・クレアにも寄ったけどジュース飲んだだけで買い物はなし。

家に帰ってテストの答えあわせをしようとしたらサイトが開けず断念。ま、いいかー終わったし。

じゃあね

« 9/8「TAXi 4」 | トップページ | 9/10「緑の模様画」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16393619

この記事へのトラックバック一覧です: 9/9 コンプライアンス:

« 9/8「TAXi 4」 | トップページ | 9/10「緑の模様画」 »

無料ブログはココログ