« 9/7「有閑倶楽部」 | トップページ | 9/9 コンプライアンス »

2007/09/08

9/8「TAXi 4」

もうちょっとしたら『TAXi4』を見に行く予定です。 いつもの映画館で上映しないため、熊本市内まで行く予定。
明日は試験なのに、なんだかちーーーっともやる気がなくてダメダメな感じ。あーあ。最低点数でいいからひっかかってほしい!と受ける前から思っています。

見てきました。
うーーーん・・・・ やっぱり予想通り出来はよくなかったです。1も2も3も映画館で見たから、と誘われて見に行ったのですが、イマイチですなぁ。 署長のおバカぶりが目に余り、見せ場のカーアクションがちーーーーーっとしかなかったです。まぁダニエルとエミリアンの子供たちが二人とも可愛かったのが救い。 あの子達がいなければそりゃーつまらんだったわい(笑) レンタルDVDで十分ですね。327923view001

じゃあね

« 9/7「有閑倶楽部」 | トップページ | 9/9 コンプライアンス »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16384115

この記事へのトラックバック一覧です: 9/8「TAXi 4」:

« 9/7「有閑倶楽部」 | トップページ | 9/9 コンプライアンス »

無料ブログはココログ