« 9/2 夏の終わりの買い物 | トップページ | 9/4 枯れてきた? »

2007/09/03

9/3 痒い

昨日、ツタヤの中にあったカフェでお茶した後から足が痒くなってねぇ。 次第に痒くなって 家に帰ってGパン脱いだら虫刺されだらけ。 多分ダニにやられたと思うの。 もー痒くて、でも今回はなるべく掻き毟らず、薬塗り捲り。
だから今日はストッキング履かずに会社へ。 痒いと思うたび塗り捲っていました。ざっと数えて足9箇所、腕1箇所、わき腹1箇所。トホホだよぉ~
その上今日は昼休みに読む本も忘れて行っちゃった。 ダメねぇ。

栗のゆでたのをもらって晩御飯の前に食べました。 うーん、お腹いっぱい。 栗の後晩御飯食べたからね。

じゃあね。

« 9/2 夏の終わりの買い物 | トップページ | 9/4 枯れてきた? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16332819

この記事へのトラックバック一覧です: 9/3 痒い:

« 9/2 夏の終わりの買い物 | トップページ | 9/4 枯れてきた? »

無料ブログはココログ