« 9/25「ミラージュの罠」 | トップページ | 9/27 千趣会届く »

2007/09/26

9/26十六夜?

昨日がさ、中秋の名月だったのよね。 ベランダから見たらちょうど雲が晴れて行くところで結構感動的な月が見れました。ただ、見た時間が遅かったため月は既に頭上高く、もうくっきりとした輪郭。
でも今日会社の帰りに見た月はまだ出たばっかりで 赤みかがったそりゃー幻想的な月でした。 ちょっと雲にかかっているところがまた風流。 「よいよい、この月」でしたわぁ。

しかし今日も暑かったっす。 朝は涼しかったのにね。
今この部屋もめっちゃ暑い。ということは水槽のクーラーが効いているってことよねーーーー ふぅ。

まぁ寒いよりいいか。 ホント今年は夏の後はすぐ冬だね。

じゃあね

« 9/25「ミラージュの罠」 | トップページ | 9/27 千趣会届く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16582496

この記事へのトラックバック一覧です: 9/26十六夜?:

« 9/25「ミラージュの罠」 | トップページ | 9/27 千趣会届く »

無料ブログはココログ