« 9/1「ラッシュアワー3」 | トップページ | 9/3 痒い »

2007/09/02

9/2 夏の終わりの買い物

昨日寝たのは遅かったのに、7時半前には目が覚めてしまった。 「がっちりマンデー」を生で見ようかなぁ・・・と思って あ、今朝はマラソンか~と思うと どーでもよくなってテレビはつけなかった。 が、結局8時前には起き出し、テレビつけて洗濯とかしていた。 銅メダルおめでとーです。 頑張ったですねぇ、土佐選手。

昼は楽してほっかほっか亭の「まんぷくトルコライス弁当」490円を食べてしまった。 CMではとっても美味しそうだったけど実際見ると ふーんって感じ。 こんなんなら作ったほうがいいなぁと思わせる弁当だった。 やっぱチキン南蛮が好き(笑)
それから昨日の分の世界陸上の録画を見て、ダイヤモンドシティ・バリューへ出かけました。
すごーく安くなった服を結構買ってしまいました。 まず、薄手のブラウスみたいなやつ。寒がりの私には夏の長袖の上からひっかけて着る服は必需品。 これを525円で購入。 それから、2着で1250円というのでTシャツみたいなのを買って、家の中で着るワンピースみたいなのを2着。1着525円。 最後に海用の靴。 数年前までどこにでも売っていたのに今年は見つけるのに苦労したので来年以降売ってなきゃ大変!と思って買ったの。1450円でした。Jun_103
おー、散財したなぁ(笑)
あ、画像ね小さくするの忘れたのでクリックしないほうがいいと思います。

じゃあね

« 9/1「ラッシュアワー3」 | トップページ | 9/3 痒い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16320571

この記事へのトラックバック一覧です: 9/2 夏の終わりの買い物:

« 9/1「ラッシュアワー3」 | トップページ | 9/3 痒い »

無料ブログはココログ