« 9/18「夏の庭 -TheFriends」 | トップページ | 9/20「フェンネル大陸 偽王伝 風牙天明」 »

2007/09/19

9/19 健康診断

朝の7時40分頃から健康診断に行ってきました。 今年は人間ドックではなくただの健康診断。去年のバリウムがどうも後を引いて もう飲みたくなーーい!と思ったの。 で、胃カメラにしたかったけど契約結んでいるところが胃カメラはしていなかったので じゃあもういいかーと。 来年はまた熊本に行こうかな、人間ドックで。  と思っているのですが、追加料金が高いからなー どうなることやら。
で、どっちをするにしても会社の健康診断では対応してくれない婦人科検診はまともにしておこうと思い、明日子宮ガン検診、土曜日に乳がん検診の予約を入れました。別々の病院になるので面倒といえば面倒だけど、去年は労災病院に行って待たされるだけ待たされて、診断は数秒(に感じるほど短く思えたの!)だったので 今年は最初から個人病院狙いです。
健康診断は1時間ほどで終わったので9時前には出勤。 うーん、つまらん(笑)

帰りは定刻。近くのレンタル店が半額の日だったので3枚DVD借りてきました。 録画したのも貯まっているけど まーぼちぼち見ていこうと思います。そうそう 昨日見た先週の「奥様は魔女」なんと音声が全くなし! うー だめだぁ。ハードでBSはまともに録れなくなってしまいました。台所のビデオデッキで録るしかないな。

じゃあね

« 9/18「夏の庭 -TheFriends」 | トップページ | 9/20「フェンネル大陸 偽王伝 風牙天明」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16505469

この記事へのトラックバック一覧です: 9/19 健康診断:

« 9/18「夏の庭 -TheFriends」 | トップページ | 9/20「フェンネル大陸 偽王伝 風牙天明」 »

無料ブログはココログ