« 9/16 宮崎へ | トップページ | 9/18「ななつのこものがたり」 »

2007/09/17

9/17 不知火倶楽部

久しぶりに9時半過ぎまで寝てました。といっても6時過ぎから何度も何度も目を覚ましちゃったけどね。
しかしまだ頭が重~い感じ。
午後から親戚7人で玉名の竹乃香へ。私が入ったお風呂は打たせ湯が付いていたので、首、肩そして頭のてっぺんなんかにお湯を当てて結構いい感じでした。Jun_1093

その後、宇土シティで時間つぶして、晩御飯は不知火倶楽部へ。ここの料理、味付け好きなんですよ。 今日は牛乳ととうもろこしの豆腐(?)から始まり、お刺身、冷たいスープ、ビシわーズ?ほらじゃがいものさ。ムースっぽいくらい濃厚でお腹にやさしーー感じで美味しかった! Jun_1103
そしてがんもどき、さといも かぼちゃに豆のくず寄せ。Jun_1104
ちょっと洋風に白身魚のフライにジャガイモ、Jun_1106
天ぷらに寿司そしてデザートがパンナコッタでした。Jun_1109

いやー満足。 本当はその後コーヒーもあったのですが、ちょっと用事があって私ともう一人は早く店を出てきたの。帰りに柔道見ながら来たのですが、最終日に金メダルが3つも取れてよかったー棟田選手に真希ちゃん よかったー。谷選手も頑張ってたですねぇ。

明日から仕事か~

じゃあね

« 9/16 宮崎へ | トップページ | 9/18「ななつのこものがたり」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16478922

この記事へのトラックバック一覧です: 9/17 不知火倶楽部:

« 9/16 宮崎へ | トップページ | 9/18「ななつのこものがたり」 »

無料ブログはココログ