« 9/11「ぐるぐる猿と歌う鳥」 | トップページ | 9/13 下調べ »

2007/09/12

9/12 まだ水曜?

まー朝晩の涼しくなったこと! に引き換え昼間の暑い事(笑)
今日は何故か金曜気分。 明日は営業所を開けなきゃなんないのに、のんびりしちゃいそうでまずいなぁ。
今日はね、5時にしゃきーんと仕事終わって帰る予定だったの。で、予定通り運んでいたのになんと!ペリカンさんが来てくれないの! いつもだったら4時45分ごろ荷物をお願いするのに、こんな日に限って来ないんだなー 昨日から新人の人に替わっていたので ちとまずいかも?と思っていたらそのとーり。結局来たのは5時25分。もー新米だから慣れてなくて遅くなったんだろうけど、この荷物を出さぬ限り帰る訳にはいかないし、以前だったらペリカンさんの営業所が帰り道沿いだったから荷物持って行けばよかったけど移転してからはとーーくなっちまったし、全く参りましたわ! 時間もったいなーーーーーーーーい! 全て片付けて鍵もかけてたのでひたすら待ってたのよ。まぁ読書はしていたけどね。 よりによって今日こんな遅くならなくてもねー 昨日は5時5分前に来たのに~と思っちゃいました。 あーあー。

明日はまだ木曜。 でももしかしたら夜会社の人と食事に行くかも。

じゃあね

« 9/11「ぐるぐる猿と歌う鳥」 | トップページ | 9/13 下調べ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16429459

この記事へのトラックバック一覧です: 9/12 まだ水曜?:

« 9/11「ぐるぐる猿と歌う鳥」 | トップページ | 9/13 下調べ »

無料ブログはココログ