« 8/8「すっぴん魂 愛印」 | トップページ | 8/10「UDON」 »

2007/08/09

8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」

しまったー 本のタイトルも見ず借りてきてしまったが、結構怖い話が載ってました。 夜、大丈夫でしょうか?『あなたが怖い すっぴん魂5』(室井滋著 文藝春秋)です。
でも大笑いする話もあったよ。 強盗に入られた信金が 2度目の時には行員(信金でも行員でいいのかな?)が反撃して犯人を捕まえたって話。 笑ったねー

bk1では「一見、怖いものなしのムロイだが、周囲にはコワ?イことがいっぱい。オバケ話に天カス出火事件、銀行強盗まで、身近な怖い話が勢揃い。「すっぴん魂」第5弾。『週刊文春』掲載から選び、再構成して単行本化。」となってました。

ところで、今日は地元の高校が甲子園で戦う日でした。 仕事中ネットで一球速報チラチラと見ていたのですが~ 残念ながら負けっちまいました。 最初見たとき9対0で、2クリックするうちに11点になり・・・・・ 1点返す様子もチェックしていたのですが、その後しばらくしてチェックしたら12-1で終わってました。 まぁ完封じゃなかったけんよかかー

そうそう、ちゃりんこ漕ぎのとき読んでいた『スラムダンク』今日読み終わりました。 うーん、面白かった!!

じゃあね

« 8/8「すっぴん魂 愛印」 | トップページ | 8/10「UDON」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16058695

この記事へのトラックバック一覧です: 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」:

« 8/8「すっぴん魂 愛印」 | トップページ | 8/10「UDON」 »

無料ブログはココログ