« 8/7「すっぴん魂」 | トップページ | 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 »

2007/08/08

8/8「すっぴん魂 愛印」

『すっぴん魂 愛印』(室井滋著 文藝春秋)わ読み終わりました。 このすっぴん魂のおかげてビルのトイレがリニューアルされたのはよかったねぇ。 やっぱり力あるねぇ。あと1冊借りています。明日には読み終わるかな。
bk1には「ムロイは思いついた。テーマは「愛」だ。歌舞伎町の厚着のミリーさんにも、トルコのハマムの巨大なマッサージおばさんにも、流しに生えたモヤシ君たちにも愛を! 室井滋、初めて愛について語る!? 」と紹介されていました。

きょうも多分36度越え。 ぬっかねぇ。 でも事務所でじーーーっとしていたらクーラー切って扇風機のみって時間長かったよ。 家の中に居て扇風機があれば私はまだ大丈夫かも。

今日は会社傍のレンタル屋さんが半額の日だったの。 で、夏休みのために5枚、借りてきました。ぼちぼちみていこーーっと!

じゃあね

« 8/7「すっぴん魂」 | トップページ | 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16050612

この記事へのトラックバック一覧です: 8/8「すっぴん魂 愛印」:

« 8/7「すっぴん魂」 | トップページ | 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 »

無料ブログはココログ