« 8/6「獣の奏者」 | トップページ | 8/8「すっぴん魂 愛印」 »

2007/08/07

8/7「すっぴん魂」

ちょっとショックなことを! なんと熊本の下通りにあった紀伊国屋書店なくなってるんだって!
その話を聞いてすぐネットで調べたけど、本当に熊本県の店舗はゆめタウン光の森の中にある奴だけみたい。光の森の書店はこの前までは紀伊国屋でなかったと思うので、移転したってことかなぁ・・・・ でも下通りに行っても紀伊国屋が無いってのは寂しいなぁ。

『すっぴん魂』(室井滋著 文藝春秋)を読みました。 さらーっとね。 この調子であと2冊借りてきてますので 続けてよみますよ、私は。

今年の夏期休暇は9日間なのです。 でも冬に旅行するので じーーーっとしてなきゃならないの(笑) 毎日何しようかなぁ? DVD、持ってる奴見続けるか? バンバン本を読むか? めっちゃサボりまくってるプールにでも行くか(笑)
でもプール以外は肩が凝って目が疲れるものばっかだよねー うーん・・・ 部屋の掃除もしたほうがいいんだろうなぁ。 まぁ だらだらときっと過ぎていくんだろうし、必ず昼寝はするんだろうな(笑) そして間違いなく太るんだろうなーーーー 困ったなぁ。

じゃあね

« 8/6「獣の奏者」 | トップページ | 8/8「すっぴん魂 愛印」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16040358

この記事へのトラックバック一覧です: 8/7「すっぴん魂」:

« 8/6「獣の奏者」 | トップページ | 8/8「すっぴん魂 愛印」 »

無料ブログはココログ