« 8/4「トランスフォーマー」 | トップページ | 8/6「獣の奏者」 »

2007/08/05

8/5「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

やっと見てきました。 『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』です。
残念ながら吹き替え版。 まぁまぁ違和感なく見れたけど、シェーマスだけは 全く合ってなかったと思うんだけど・・・・・
しかし今回のハリー、本当に嫌な感じなんだよな~ 本で読んだ時はもーーーイライラしたのです。 考えは後ろ向き、周りの大人は隠したがり。 いいじゃんもう子ども扱いするより ちゃんと説明して話して聞かせたほうが絶対いいって!まぁこの子供に対する考えは作者のJ.K.ローリングさんの考えなんだろうけどね。
私は好きではないな。
映画はね、あのすげー嫌な奴アンブリッジをやった女優さんは好演してたと思うな~ で、チョウ・チャン役の役者はやっぱりちーーーーーーーーっとも魅力が無くて、なんでハリーがこんな奴に恋心を抱くのか全くわかんなかったです。ただ、自白剤で無理やり秘密をしゃべらせられたとわかった後のフォローがなくて みんな冷たいなぁと思いました。 それからえーと、ネビルがでっかくなってたねー 顔はやっぱり情け無いまんまでネビルしていたけどさ。 まさかこんなに背が伸びると思わなかったんでしょうね(笑) ロンの貧乏くさい顔も健在でした。 双子の兄ちゃんたちがいいねぇ。 そうそう、足しは輪今度新しく仲間になったルーナって子、もっとぶちゃいくで奇人変人なイメージを持っていたのだけど、かわいかったー ハリー役のラドクリフくんは すーーーーんごいなで肩だなぁと思いました。
そして、大好きなゲーリー・オールドマン演じるシリウス。原作で死んでしまうことは知っていたけど うーん、残念!もっと見たかったー スネイプ先生をオールドマンがすればよかったのにーーー
残すはあと2作ですね。 何年後だろう? みんなもうおっさんになっちゃうよー(笑)
326536view001

昨日寝たのが遅かったので 今日は映画から帰ってきて2時間くらい昼寝しました。 幸せ~

じゃあね


« 8/4「トランスフォーマー」 | トップページ | 8/6「獣の奏者」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16016950

この記事へのトラックバック一覧です: 8/5「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」:

« 8/4「トランスフォーマー」 | トップページ | 8/6「獣の奏者」 »

無料ブログはココログ