« 8/3「すっぴん魂 4」「すっぴん魂 6」 | トップページ | 8/4「トランスフォーマー」 »

2007/08/03

8/3「偽りのクルー」

スタートレック・ヴォイジャー第170話『偽りのクルーを見ました。 うー、これで残りは前後編を残すのみじゃーーーー
今回はドクターが主役。でも艦長やチャコティやトレスに化けまくっているので、ドクタードクターしてなかったです。
お話としては面白かったです。ただ 最終回前のエピソードとしては先週のニーリックスさようなら!の方が合ってた気がするなぁ・・・・ でも マトリックスみたいだった(笑) ミスター・スミスみたいにドクターがいっぱい居て、それも後姿で頭がいーーーーっぱいのところは笑ってしまいました。 廊下でトゥボックと対決したドクターもマトリックスみたいな動きしていたよねー
とにかく もうあと2回ってのは さみし~~

じゃあね

« 8/3「すっぴん魂 4」「すっぴん魂 6」 | トップページ | 8/4「トランスフォーマー」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15997650

この記事へのトラックバック一覧です: 8/3「偽りのクルー」:

« 8/3「すっぴん魂 4」「すっぴん魂 6」 | トップページ | 8/4「トランスフォーマー」 »

無料ブログはココログ