« 8/22 カペタ再読 | トップページ | 8/24「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」 »

2007/08/23

8/23「The OC」

スタートレック・ヴォイジャーが先週で終わってしまった。次に始まったのは残念ながらエンタープライズではなく、「THE OC」というドラマ。 折角なので録画して見てみた。
うーん、なかなかいいじゃん! 出てくるおしゃれなブランドはちーーーっともわかんないけど(笑)主人公の少年、変な顔だけど嫌いじゃないな。 世話する弁護士の眉毛には笑うしかないけど。
しかし、なんてお金持ちな家なんでしょーーーーー すごいわぁ。 プールにプールハウス? 車もよければヨットも持ってる? 来週も録画して しばらく見続けることにします。

今日は一応忙しいはずの日でしたが、定刻の5時には営業所にだーーれもいない状態。 なんで帰り支度して、上司と15分ほどしゃべって、5時半には完全に車の中でした。 笑っちゃうなぁ。残業覚悟で来たのにさ。
ま、いいかーーー

じゃあね

« 8/22 カペタ再読 | トップページ | 8/24「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16216019

この記事へのトラックバック一覧です: 8/23「The OC」:

« 8/22 カペタ再読 | トップページ | 8/24「イン・アメリカ/三つの小さな願いごと」 »

無料ブログはココログ