« 8/21 水泳やら運動会やら | トップページ | 8/23「The OC」 »

2007/08/22

8/22 カペタ再読

仕事が始まり、また朝のチャリンコ漕ぎを再開しました。 夏休みの間もやろと思いつつ、1日だけしかしなかったのよ(笑) その時「月館の殺人」を再読していたのだけど、昨日途中で読み終わったため自転車に乗ったまま手が届く範囲にあったマンガを読み直そうと考えて手に取ったのが 『capeta』です。1巻ってこんなんだったんだー しかしタッチが筆か?割り箸ペンか?って感じよね。 カペタがさ 才能あってでも貧乏でだけどやっぱり実力が出てきて・・・・なんてーいう展開 好きだなぁ。

仕事はちょーーー暇。 とはいえ お客も結構来たのだけど、集中して来たのでぽっかりと時間が空くのよ。ついつい12月のニューカレに関する調べ物などをしておりました。 今度はシーフードプレートに挑戦しようと思っているのでどこがいいかなーーーっと。 あー、楽しみ。 

じゃあね

« 8/21 水泳やら運動会やら | トップページ | 8/23「The OC」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16204985

この記事へのトラックバック一覧です: 8/22 カペタ再読:

« 8/21 水泳やら運動会やら | トップページ | 8/23「The OC」 »

無料ブログはココログ