« 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 | トップページ | 8/21 水泳やら運動会やら »

2007/08/20

8/20 ストッキング

うーん、今日は久しぶりに会社に行きました。
休みの間も出かけるときはお化粧したりはしたけど、ストッキング履いたのは10日ぶりだぜ(笑)
思ったより疲れませんでした。 昨日やその前のどど疲れを思うと、やっぱりストッキングで足を冷やさなかったからよかったのかも、なんて頓珍漢な感想を抱きました。 まぁ思ったより忙しくなくて、定時で帰ってこれたからだろうけどね。 そいで夜、食事の後にまたゆめタウンとジャスコに行きました。12月用のスノーケルセットと、サンダルを買ったのでした。 
もうそろそろ夏用の品物が売られなくなるため今のうちに準備しておかなきゃねぇ。

じゃあね

« 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 | トップページ | 8/21 水泳やら運動会やら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16183355

この記事へのトラックバック一覧です: 8/20 ストッキング:

» ゆめタウン [ゆめタウン]
ゆめタウン [続きを読む]

« 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 | トップページ | 8/21 水泳やら運動会やら »

無料ブログはココログ