« 8/17「一瞬の風になれ 1 イチニツイテ」 | トップページ | 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 »

2007/08/18

8/18「一瞬の風になれ 2 ヨウイ」

『一瞬の風になれ 2 ヨウイ』(佐藤多佳子著 講談社)読み終えました。(実はもう3巻の3分の1くらい読んでる)新二にすごくショッキングな出来事があって、でもそれをなんとか越えていけそうで・・・ とにかく青春だ~~ すごくいいよね。 色々な性格の少年たちがいっぱい出てきて、よく書けてるなぁと思います。 陸上部顧問のみっちゃんがまたすごーーく素敵。 連、よかったねー 新二もよかったよ、あの先生にめぐり合えて! 陸上、いいねぇ。自分が走るのはきついから嫌だけど、見る分は昔から好きだったからなぁ。 今年の夏、大阪世界陸上がもうすぐあるから 力入れて見ちゃおうかな、と思ってます。ふっふっふ

今日も暑かったかな。 午後はダイヤモンドシティ・クレアに行ってきたの。 完全なるウインドショッピング。
疲れたけど暑くは無かった。 帰ってきてやっぱり暑くて汗たらたらだけど、やっぱり夕方のベランダの風は涼しいの。 あー なんかホントこのまま秋になりそうでやだなぁ。 まぁ誰にそう言っても「バカか!」と言われそうだけどね。(笑)
さて、続きを読まなきゃ。
じゃあね

« 8/17「一瞬の風になれ 1 イチニツイテ」 | トップページ | 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16158331

この記事へのトラックバック一覧です: 8/18「一瞬の風になれ 2 ヨウイ」:

« 8/17「一瞬の風になれ 1 イチニツイテ」 | トップページ | 8/19「一瞬の風になれ 3 ドン」 »

無料ブログはココログ