« 8/14「ふぐママ」 | トップページ | 8/15 湯の倉 »

2007/08/15

8/14「道は星雲の彼方へ」

熊本でのスタートレック・ヴォイジャーは今週で最終回なのです。 前・後編に分かれている1つのエピソードなのでなるべく近い時期に見ようと先週分を見ずにとっていましたが、今日見ました。
第171話『道は星雲の彼方に(前編)です。 いきなりヴォイジャーが地球に帰還するシーン。花火の中を飛ぶヴォイジャーに目が点になりました。 実はそれも10年前のニュース映像とのことで、白髪のジェンウェンが出てきてまたびっくり。 パーティで集まってわいわいやるシーンもみんな老けまくっているの! ナオミの子供まで出てきたよー ドクターが結婚していたのはびっくり! トゥボックは子供みたいになってた。 そしてチャコティが・・・・ 来週にならないとわかんないけど、セブンを助けにジェンウェンは出かけたんだろうなぁ、と思うの。
来週が楽しみ、あー、違った! 来週じゃなく今夜だよ! 生で見たい!

じゃあね 

« 8/14「ふぐママ」 | トップページ | 8/15 湯の倉 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16121521

この記事へのトラックバック一覧です: 8/14「道は星雲の彼方へ」:

« 8/14「ふぐママ」 | トップページ | 8/15 湯の倉 »

無料ブログはココログ