« 8/11「フラガール」 | トップページ | 8/12「アイスマーク 赤き女王の剣」 »

2007/08/12

8/12「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」

休みだけど朝は7時に目が覚めたので 「所さんの目がテン」と「がっちりマンデー」を見て、掃除、洗濯アイロン掛けと一通り済ませた後、 『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ』を見ました。 このアニメにはとっても興味があったのに、見たのは多分初めてです。 グルミットがいいーーーー おとぼけのキャラってあんまり好きではないので、ウォレスはいまいち。 あと、ヒロインのブスさには笑っちゃったよ。 ただ 賢くて主人想いのグルミットがとにかくよかったよーーー うん。 またチャンスがあれば他のシリーズも見てみようと思いました。

さーて、まだ午前中です。 今日はこれから何しよう? また昼寝?(笑)
実はめっちゃ本の続きを読みたいのだけど、目が疲れてるのよねー これを我慢して読んじゃうとまた昨日のように頭痛になっちゃって薬飲まなきゃなんなくなるかも。それもやだしなぁ・・・ プールにでも行けばいいんだけど、ダメだなぁ、私(笑)

じゃあね

« 8/11「フラガール」 | トップページ | 8/12「アイスマーク 赤き女王の剣」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16084874

この記事へのトラックバック一覧です: 8/12「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」:

« 8/11「フラガール」 | トップページ | 8/12「アイスマーク 赤き女王の剣」 »

無料ブログはココログ