« 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 | トップページ | 8/11 くぬぎ湯 »

2007/08/10

8/10「UDON」

昨晩見たのが『UDON』です。ユースケ・サンタマリアと小西真奈美が出ている奴です。映画館で予告見たときからDVDになったら見ようと思っていたの。
ユースケはあのいい加減さが好き。 小西真奈美は鹿児島スイッチが今のお気に入り。 彼女、顔ちっちゃいよねーーー すごくうらやましいです。
映画はなかなか面白かったです。 とにかくうどんが食べたくなりました! 映像は黄色っぽい感じで 割と暗めのトーンだったのであかまり好きではなかったけど、まぁストーリー的にはあんなもんかなー ただ、私にはあそこまで麺にこだわれないなぁ。 うどんは好きなのよ。 ただ、麺は一定の水準を越えていたらOK。 どっちかというと私にとってのうどんは麺よりツユかも。 多分讃岐に行っても生醤油で食べれない気がします。 醤油ってずっと使ってる醤油じゃないとどんな高級の奴でも美味しく思えないから。 (味噌もそうかも。 馴染んだ味じゃないとねぇ) 私の一番は福永のうどん! 子供時代に出会い、高校の時に福永っていう名前が頭にインプットされ、しばらくは実家に帰るたびに食べに行ってました。 うーん、でももう何年も食べていないなぁ・・・ あのツユが好きだったんだよなー

さー、とうとう夏期休暇に入ります! まず今晩小国までお風呂に行く予定。 「まず」と言ったけど多分これが最初で最後の休みの日の行事です(笑) 後はごろごろ、だらだらの日々のはず。

じゃあね

« 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 | トップページ | 8/11 くぬぎ湯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/16068331

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10「UDON」:

« 8/9「あなたが怖い すっぴん魂5」 | トップページ | 8/11 くぬぎ湯 »

無料ブログはココログ