« 7/30「ミス・マープル 7」 | トップページ | 8/1「ミス・マープル 9」 »

2007/07/31

7/31「すっぴん魂 カッパ巻」

図書館で借りた『すっぴん魂 カッパ巻』(室井滋著 文藝春秋)を読みました。
この手の本はサクサク読めてとてもいいですよねー
また中身もとっても面白い。 bk1の内容紹介では「夜中に水着で歩くオカマ君、町で出会った奇天烈な三婆などコワイ話もホロリとする話もムロイ・ワールドはいつでも面白い。ピリッとサビきき、歯ざわりシャッキリ、いつも元気なカッパ巻。室井エッセイ「すっぴん魂」第2弾。」となっています。 ほー これは2巻にあたる本だったのだね。
まぁ何巻から読んでも楽しめる本だと思います。あと2冊、借りてきているのだるへへへー

朝から首がいつも以上に変でした。寝方がおかしかったかな?
実は今、わが市に全日本の男子柔道の方々が合宿してらっしゃるのですがー、 きっとその中にはとっても腕のいいトレーナー、もしくは柔道整骨師がいらっしゃるんだろうなーと思うと 「うー、私の体も見て、ほぐしてくれーーー 体の歪みを治してくれーーーーー 」とマジ思っちゃいます。

さて、 そんな言いつつもビデオ見るのやめられない。 今からミス・マープル見るのだ!

じゃあね

« 7/30「ミス・マープル 7」 | トップページ | 8/1「ミス・マープル 9」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15963151

この記事へのトラックバック一覧です: 7/31「すっぴん魂 カッパ巻」:

« 7/30「ミス・マープル 7」 | トップページ | 8/1「ミス・マープル 9」 »

無料ブログはココログ