« 7/1「ゾディアック」 | トップページ | 7/3「マハラジャのルビー」 »

2007/07/02

7/2「断絶するQ」

先週のスタートレック・ヴォイジャー第165話『断絶するQでした。 うーん、この日本語のタイトルはどうでしょう? いけてないよねぇ。 久しぶりのQ物です。 Qが出てくる話は好きだなぁ。 今回は前回生まれたQの赤ちゃんが大きくなって少年となって出てくるの。 まぁQによく似てること!と思ったら本当の息子みたいですねぇ。 ヴォイジャーに預けられた少年Qと艦長。キャシーおばさんとの話なんだけど、やつ゜りQ物は面白い! 好きですねぇ。 Qからのお礼で数年地球への帰還が早まったんだけど、ホントせこいこと言わずどーんと太陽系まで送り返してくれればいいのにねぇ。 まぁそうなると話は終わっちゃうので絶対そんなことありえないでしょうけどね。

しかし今日は天気わるかったー! 朝だけは青空もちらっと見えていたのだけど、8時過ぎにめっちゃ雨が降って、その後も急に止んだかと思えばまたバリバリ降り出したり・・・・ まぁ梅雨って奴ですね。ただ風がすごく強くてねぇ。 明日もこうだったらやだなぁ。

じゃあね

« 7/1「ゾディアック」 | トップページ | 7/3「マハラジャのルビー」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15629694

この記事へのトラックバック一覧です: 7/2「断絶するQ」:

« 7/1「ゾディアック」 | トップページ | 7/3「マハラジャのルビー」 »

無料ブログはココログ