« 7/27「LOST シーズン2」 | トップページ | 7/29 九州国立博物館 »

2007/07/28

7/28「見えざるピラミッド 下」

読み終わりました! 『見えざるピラミッド 赤き紋章の伝説 下』(ラルフ・イーザウ著 あすなろ書房)です。bk1の内容説明は「波動のたびに交錯する3つの世界で、「赤き紋章の戦士たち」は、無事その任務を果たすことができるのか? 3という数字にかくされた壮大な謎がついに明かされる! 究極の多重ワールドファンタジー。」となっています。
なんと、゜暁の円卓」のディビットがマジで登場しました。ちょっとだけど、重要な助言を与える役でね。
最初はフランシスコの話なんだけど、日本がちらっと舞台として出てきたの。
この作者はなかなか日本が好きなんだなぁと思ってしまいました。

実は頭がとっても重くて、何も考えられないよー 目も疲れた。でも実はダイヤモンドシティでマッサージ機に座った後からかも。 もみ返し? 座っている時はめっちゃ気持ちよかったのになー 首の周りが腫れぼったい感じで、そこからどんどん頭痛に発展してしまったです。
あねツタヤにLOSTを返しに行ったら、海外ドラマまだ半額で借りられたので、ついつい「ミス・-プル」を3枚借りてしまいました。 家に帰って確認したら、その中の1つは見たことあった話なのでした。 ただ、主役が違うし、演出とかも違うだろうから、ま いいか。160円だし。

明日は福岡に行くことになりました。 頭痛は多分治っているはず。
じゃあね

« 7/27「LOST シーズン2」 | トップページ | 7/29 九州国立博物館 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15930070

この記事へのトラックバック一覧です: 7/28「見えざるピラミッド 下」:

« 7/27「LOST シーズン2」 | トップページ | 7/29 九州国立博物館 »

無料ブログはココログ