« 7/25「見えざるピラミッド 上」 | トップページ | 7/27「LOST シーズン2」 »

2007/07/26

7/26「帰り行く処」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第169話『帰り行く処でした。
いよいよ最終回が近づいてきているなぁ・・・と寂しくなります。
ニーリックスがいなくなっちゃったー でもお別れのシーンでは 汗と涙とでぐちゃぐちゃになってました、私。 トゥボック、いい! やっぱトゥボックは好きだなぁと思いました。
ナオミも大きくなったなぁ。 でもニーリックスにトレスの子供の世話をしてもらいたかったなぁ、とも思いました。

その後はLOST2。 今日は10巻のはずなのに、あまりの終わり方についつい11巻まで手を伸ばし、今3時間分ぶっ続けで見てしまったです。 そして尚且つあと1話も続けて見たい気分! ただ 既に目がしばしばして 首、腕がものすごーく疲れているので、せめて風呂に入るべきだなぁと思っています。

今日は仕事、ひっさしぶりに忙しくて、充実した1日でした。 帰りに弁当を2個もらったので、晩御飯はそれでおしまい。 おかげでスタートレックにLOSTと見ることが出来ましたよ(笑)

みおちゃんにフランス土産をもらってしまいました。 今日のタイトルは「フランススウドク」にしようかなねと思っていたくらい。 フランス語は出来なくても数独はできる(笑) もう1冊のパズルもフランス語知らなくても出来そうで楽しみです。 ありがとーーー
Jun_040

じゃあね


« 7/25「見えざるピラミッド 上」 | トップページ | 7/27「LOST シーズン2」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15910351

この記事へのトラックバック一覧です: 7/26「帰り行く処」:

« 7/25「見えざるピラミッド 上」 | トップページ | 7/27「LOST シーズン2」 »

無料ブログはココログ