« 7/23「スラムダンク」 | トップページ | 7/25「見えざるピラミッド 上」 »

2007/07/24

7/24 キエフ・バレエ

梅雨が明けたとたん、本当に真夏になりました。
ココログがメンテナンスだったんだねー 知らなかったよ。

オフィス・ムジカからダイレクトメールがきておりまして、12月にキエフ・バレエが「くるみ割り人形」の公演をするらしいです。 熊本市民会館で、おぉ日曜日じゃん! あ、連休なんだ! ということで後ろから2番目という安い席ですがほぼ中央の席が空いていたので予約してしまいました。 6000円なり。
あ、でも今チラシをよく見ると 全幕ってなってる。 やったー んでもって「クリスマス・ファンタジー」って書いてある。そっかー12/23っていえば世間様はクリスマスしてるんだー
こりゃ~いい買い物(?)ばしたばい。 今から楽しみです。 

じゃあね

« 7/23「スラムダンク」 | トップページ | 7/25「見えざるピラミッド 上」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15901588

この記事へのトラックバック一覧です: 7/24 キエフ・バレエ:

« 7/23「スラムダンク」 | トップページ | 7/25「見えざるピラミッド 上」 »

無料ブログはココログ