« 7/22「大峡谷のパピヨン」 | トップページ | 7/24 キエフ・バレエ »

2007/07/23

7/23「スラムダンク」

この前急に「スラムダンクが読みたーーい!」と思ったため、今の朝のちゃりんこのおともは『スラムダンク』です。一度しか読んだこと無かったので、まーまーしか覚えていなくて、面白く読めてます。 才能を秘めた主人公が最初はめっちゃ素人なのにずんずんうまくなっていくっていうストーリー、好き~

で、 LOST 2、今日はvol.8を見ました。 ありがたいことに「つ、次が見たい~」という終わり方じゃなかったので、今日は2話見て終わり。 残りは明日にします。

で、ついつい昨日読んだ「大峡谷のパピヨン」の面白いところ読み直してます。 ジャスミンの活躍が気持ちよくって!(笑)

そーいえば今日は朝から夏!してました。青空に強い日差し。 嬉しいなぁ~

じゃあね

« 7/22「大峡谷のパピヨン」 | トップページ | 7/24 キエフ・バレエ »

マンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15859400

この記事へのトラックバック一覧です: 7/23「スラムダンク」:

« 7/22「大峡谷のパピヨン」 | トップページ | 7/24 キエフ・バレエ »

無料ブログはココログ