« 7/21 仙寿の里 | トップページ | 7/23「スラムダンク」 »

2007/07/22

7/22「大峡谷のパピヨン」

出ているのを知らず、今になってしまいました!3月に出ていたのに~ 『クラッシュ・ブレイズ 大峡谷のパピヨン』(茅田砂胡著 中央公論新社)、今日読みました。今回は金銀黒は全く登場せず。
ジャスミン大暴れでした。 めっちゃ楽しかったよ!
クインビーが盗まれ、それを取り返すためにフライヤーになってガンガン勝ち進んで・・・って話。 もー ほんにジャスミン、よいわぁ。 もちろんケリーもいい男。 きっと次巻はケリーとダイアナが活躍するでありましょう。
ちなみにbk1の内容説明では「「生き別れの相棒」(注:生物ではない)の消息を求め、パピヨンルージュは命知らずどもが集う峡谷競争(キャニオン・レース)に出場するが…!? クラッシュ・ブレイズシリーズ。」となっていました。

えーと、今日はLOSTvol.6まで見ました。というか あと1話で6が終わります。あと1話見たら我慢して寝ます。明日続きを見なきゃ! でも目がしぱしぱで、肩と首が死に掛けてます。
じゃあね

« 7/21 仙寿の里 | トップページ | 7/23「スラムダンク」 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15848790

この記事へのトラックバック一覧です: 7/22「大峡谷のパピヨン」:

« 7/21 仙寿の里 | トップページ | 7/23「スラムダンク」 »

無料ブログはココログ