« 7/17「綴り字のシーズン」 | トップページ | 7/19「原始惑星の人々」 »

2007/07/18

7/18 羽根布団

二日続けて晴れ。 明日も多分晴れ。 めっちゃうれしい。
今日は人に頼んで日中布団を干すことが出来た。 これでやっと冬の羽根布団を片付けることが出来るぞ! でも朝とか寒くなかろか(笑) いまだに羽根布団とタオルケットきて寝ていたのに、いきなりタオルケット1枚では心配です。 まだまだウォーターベッドの中の水は温まっていないので、ひんやりして暑くないのですよねー
でも、今を逃すと片付けることが出来なくなりそうなので思い切って片付けます! 
Jun_022

みおちゃんは今頃フランスだよなー いいなぁ。めっちゃうらやましいです。 ブログに写真がいっぱいアップされてて楽しいわぁ。 でも同じ会社でも働く場所が違うと全然違うね。 営業所勤務だと7月に休むなんて考えられないもんね! でも その分普段がハードだから めーいっぱい楽しんできて欲しいな~と思っています。

じゃあね

« 7/17「綴り字のシーズン」 | トップページ | 7/19「原始惑星の人々」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15803581

この記事へのトラックバック一覧です: 7/18 羽根布団:

« 7/17「綴り字のシーズン」 | トップページ | 7/19「原始惑星の人々」 »

無料ブログはココログ