« 7/13「人魚の島で」 | トップページ | 7/14「ナイロビの蜂」 »

2007/07/14

7/14「終焉の星」

今週のスタートレック・ヴォイジャー第167話『終焉の星でした。 人類が未知の生物に向けて飛ばしたメッセージがあんなことになるなんて・・・・ と目からうろこでした。 でもありえるよね、うーん。
頭カチカチのリーダーを持つこと悲惨だなぁと思いました。 見知らぬクルーが上陸班に入っていたので ん?死にキャラ?と思っていたら ヴォイジャーに戻される役だったので、あぁよかったーと思ったら・・・やっぱりでした。 哀しいねぇ。

さて、今日はハリ・ポタの先行上映を見に行く予定でしたが、やはり台風4号接近のため友達が出てくるのを断念したので計画は中止です。 今のところあまり風もなくただ雨が細々と降っているだけですが、これからどんどん風と雨がやってくることでしょう。 一番接近するのは夕方から夜にかけてらしいけど、となると結構長い時間雨風にさらされることになるのかな? 風がひどくなったらパソコンも落としておかないと急に停電になったりしたらまたおかしくなりそうよ、このパソコンは軟弱だけん(笑) 停電用にまた発電機は準備しているものの、もし利用しても水槽と冷蔵庫くらいだもんなー電化製品で生かすのは。 まぁ 停電にならないことを祈ります。
10時になったら図書館とスーパーに出かけて、その後は借りてきたDVDの消化につとめましょう。
Jun_002


じゃあね

« 7/13「人魚の島で」 | トップページ | 7/14「ナイロビの蜂」 »

スタートレック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15750528

この記事へのトラックバック一覧です: 7/14「終焉の星」:

« 7/13「人魚の島で」 | トップページ | 7/14「ナイロビの蜂」 »

無料ブログはココログ