« 6/8「人間改造惑星クアラ(前編)」 | トップページ | 6/10「つるばら村の理容師さん」 »

2007/06/09

6/9「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」

映画に行って来ました。久しぶりかな? 楽しみにしていた『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』です。
がーーー、うーん、残念ながら感想は「イマイチ」。
超娯楽大作のつもりで見に行ったので、そんな感想なのかも。 あまり笑えませんでした。ストーリーが難しすぎたです。 2作目を復習で見てから行けばよかったんでしょうが、なんかうーん・・・ あの1作目でエリザベスのフィアンセだった奴と東インド会社のお偉いさんの区別が途中でつかなかったりして(私だけだろうけど)何がなんだか??? 2度3度見たら楽しめるのかなぁ? ラストのほうでスパロウ船長が帽子を投げさせるシーンが一番笑えて、その後はなかなかいい感じでした。 ながーーーいエンドロールも我慢して待っていてラストには私が期待するシーンが流れたのはマルです!
何やかんや言いながらもDVDが出たら安くなるのを待って(笑)買うと思います。

しかーし、今日はゆっくり寝ていい日だったのに、6時22分、7時24分、8時1分と目が覚めてしまいました。いつもだったら8時に目が覚めた時点で「精霊の守り人」を生で見るはずなんですがとーーーにかく頭が重くでぐらぐらしていて だめでした。
結局薬飲んだりしても一日中体調不良。 3時過ぎにスーパーと図書館には行ったものの、帰ってきてまた寝てました。 なのに夜は映画に行ってきたので、映画が楽しめなかったのは体調のせいでもあるかもしれません。
明日は治ってバリバリ動けますように!

じゃあね

« 6/8「人間改造惑星クアラ(前編)」 | トップページ | 6/10「つるばら村の理容師さん」 »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82222/15377501

この記事へのトラックバック一覧です: 6/9「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」:

« 6/8「人間改造惑星クアラ(前編)」 | トップページ | 6/10「つるばら村の理容師さん」 »

無料ブログはココログ